« こんばんわん | トップページ | ごぶさたです »

釣り

こんばんわん。

最近、釣りをやってます。
以前はダムとか池でブラックバスを釣っていました。
が、
今度は海です。
喰える魚です!
それだけで嬉しい。食えるのか・・・。
ガシラやメバルです。
ひきは大したことない。もっと引く魚は、、、
おらんがぁー!
でも、食えます。釣った魚を自分でさばいて、
ごめん、、、、と言いながら包丁を入れる。
うめぇ!
海ならでは。
ありがたいです。
もっと包丁をうまく使えるようになりたい。
でないと、魚に申し訳ない。
そう、思うようになりました。

竿はブラックバス用のやつです。
全然問題ない。海でも釣れます。
なんだか糸がPEとかいう切れやすい糸。
問題ない。
ガシラとかメバルの底をいく奴でも釣れる。
切れたことはない。
漁船で釣っていて他人に絡まって
船員に直結ですか!!!!!
それぐらい。
だって、ブラックバスの方がヒキも強くて重いもの。
目標は北海道でシャケを釣る。
身もイクラも残さず食いつくす!
野望の第一歩です。
あっ、株は当分やめです。
なんだかヤバげなんで。
3月時点で儲けは90超、100未満。
なので、
5Dmark4買いました!
相場は放置で。

|

« こんばんわん | トップページ | ごぶさたです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんばんわん | トップページ | ごぶさたです »