« 参院選 | トップページ | 覚悟 »

こんばんわん。

長らく更新してませんでしたね。

私の取引は1-7月、無事に済んでます。
問題は7月。
超サボったので、仮想専業では月間、赤字スレスレでした。

しかも、気づいて慌てて取引してブンどってきた。

8月どうやって稼ぐかまだ決めていませんし、決めるつもりもありません。
なぜなら、自分の投資歴は16年。過去を振り返ってみると、
春までウハウハ、夏ベコさがり、秋に挽回、冬に帳尻。

だったのです。
すると、思いますよね?

もしかして夏はサボっていいんじゃないか?

と疑惑の目が向きました。

当然実行。
夏は無理をしない。今ある儲けを死守するのみ。
死守すれば、リーマンの給料まるごと儲けになるだから。
偽専業は二つの財布を持っているのです。


負けなければ勝つ!

8月、がんばって月内の食い扶持を拾いましょう。
食い扶持ぐらいなら、なんとかなるでしょう。
ブン取るのはデイトレーダーは得意ですから。
いやいや、デイトレーダーじゃないよ?でもデイトレもやっているので、慣れてます。
あらゆる手法を試さないと、自分の向き不向きはわからない。

自分はデイトレーダーか数日トレーダー向きです。
1カ月もストロングアホールドは配当を考えなければ無理です。

|

« 参院選 | トップページ | 覚悟 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。