トップページ | ブログってむじゅかすぃ »

留年確定!

はじめまして、こんばんわん。

新年度入り間近ということもあり、ブログなるものをやってみようかと思いました。

今年から、さい証さんの資産ランキングに登録しています。資産的に同じぐらいの人が多いため、ライバルができたようで、すごく嬉しく思っています。

下げ局面でどれぐらい踏ん張れるかー。

これが年初の目標だったのですが、LD・マネ騒動や2月の暴落を正面から被弾。目標を何一つクリアせず、気付けば新年度入りになってしまいました。

ギャンブル好きな私にとって、市場は最高の遊び場。

スレ住人とともに、バタバタぎゃーぎゃー言いながら、500万の壁を突破すべくまい進しましゅ。

タネ:350万/年初444万/現在438万

|

トップページ | ブログってむじゅかすぃ »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72990/1125937

この記事へのトラックバック一覧です: 留年確定!:

» 更新が大変 [塩漬け上等備忘録]
開設したはいいものの 更新が滞り気味。お友達もブログはじめたので http:// [続きを読む]

受信: 2006年3月23日 (木) 02時08分

» 新たなスタート [奈保美]
さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年4月14日 (金) 09時24分

トップページ | ブログってむじゅかすぃ »